FC2ブログ
2021-07-14

「萃光さんの毎日仰天!」第9回 岩瀬晶子さん(俳優・劇作家・バイリンガルキャスター)

岩瀬晶子さん

皆さん、こんにちは。
鳥海流四柱推命講師・鑑定師の萃光です。
6月24日の「萃光さんの毎日仰天!」が、YouTubeで見られるようになりましたので、
お知らせしまーす。

ゲストは、現在告知があちこちで見られるようになった、ジョニー・デップ主演の映画
MINAMATAに出演、ジョニデと真田広之さんといっしょにベルリン映画祭で
レッドカーペットを歩いてきたという、女優の岩瀬晶子さん。

はい、美人さんです。しかも才女です。どれだけ才女なのかって、
この方がやっていることをそのままラノベの主人公の設定として編集者に提出したら、
「キャラ盛りすぎでしょう、削ってくださいね」とリテイクされるレベルです。
事実は小説よりも奇なり。

どんなことになってんの?と興味が湧いた方はこちら。
https://youtu.be/c9g5mDoUFf4

後半には、MINAMATAにちなんで、水俣病を描いた絵本。
むごすぎて全部はもちろん読めませんが、部分でもかなりつらい。
気になる方はぜひ探して読んでみて下さい。
絵本にした時点で創作ですが、でも真実が描かれています。



詳しくは出版社の地湧社さんのホームページで。
https://bit.ly/3Bbd4JV

明日は日盤切替の日。
恵方詣のタイミングですよ。
叶えたいことがある人、お詣りして手ごたえのある前進を!
詳しいお作法はこちらを確認してください。
http://suikoh9.jp/blog-entry-58.html

特に、これから長く続けたいことがある人は、明日きちんとその願いを立てましょう。

光の中で進化を意識した毎日を。
萃光でした。




プロフィール

萃光(すいこう)

Author:萃光(すいこう)

鳥海流
四柱推命
講師・鑑定師

生きにくさを
抱えている方、
悩みが絶えない方、
四柱推命という
統計の力で
生きやすさを手に
いれませんか。


「萃光舎」のご案内
お受験から人生の転機、天命・適職、方位相談など、萃光さんに直接zoomで相談できるネットショップです。ご利用は画面右側のリンクから。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ