FC2ブログ
2022-05-15

明日は年に一度+さらに稀な、ウエサク満月。

プラネタリウム
↑有楽町のプラネタリウムの天井。昼寝と夕寝に最高です。

ごきげんよう、四柱推命講師の萃光です。

唐突ですが、明日は年に一度のウエサク満月です。
京都・鞍馬山で行われる神事とか、秘儀とかで有名な日なのですが、
明日はさらに特別な日になりそうなので、記事にします。

大変に強い力の満月とされるウエサク満月。
何が強いの?というと、天と地をつなぐ力が大変強い満月です。
むしろ最強。
お勧めは「お願いする」より、
自分を天地の間に立たせるイメージで「誓いを立てる」です。

たとえば、こんな感じ。
・もっと稼げるように「なりますように」(他力本願)→「なります」(自助努力)
・もっとしっかり「生きられますように」→「生きます」

天と地の力を借りて自分の中に、「実現したい現実を落とし込む」のですわ。
(まあ、お願いしているうちは、何も叶わんと思っておいた方がいい。あんたの人生、だれが生きてんの?ってことですね。)

そんな強力なパワーが発生する満月の日に、
今年は皆既月食までついてきちゃう(日本では観測できませんが)。
地球と月と太陽ががっちり並列=繋がる力もさらに倍率ドン。
叶えることがあるなら、今がチャンス!
(あなたの願いを叶えてくれるのは、だれですか。あなたです。ほかにおらんもん☆)

もひとつおまけに金星食まで同時に起こるというのだから、そらもう期待しちゃいます。
どこまで力を開放してくれちゃうんでしょうね、宇宙は。
開放しないと対応できないほどの未来が待っているということなのかしら。
ともあれ、使えるものは喜んで使わせてもらいましょう。

風の時代もいよいよ本番。世界の進化速度がアップします。
あなたは波に乗れていますか。余計なものを手放して、波をつかむのは今ですよ。
(部屋と人間関係と自分の心の片づけ。部屋が片づくと自然に他の2つも調っていきます)

明日も引き続き、ブログ更新の予定。
明日は6月3日まで続く「水星逆行」と6月7月の過ごし方の注意点について軽くふれます。

明日の夜は、月を見上げて誓ってください。
誓ったことを3枚の名刺大の紙に書いて、1.貼る 2.枕の下に入れる 3.持ち歩いて目に入れる、で意識の底まで刷り込んで、変化を起こしてください。

あなたの明日がいい日になりますように。
萃光でした。
プロフィール

萃光(すいこう)

Author:萃光(すいこう)

鳥海流
四柱推命
講師・鑑定師

生きにくさを
抱えている方、
悩みが絶えない方、
四柱推命という
統計の力で
生きやすさを手に
いれませんか。


「萃光舎」のご案内
お受験から人生の転機、天命・適職、方位相談など、萃光さんに直接zoomで相談できるネットショップです。ご利用は画面右側のリンクから。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ