FC2ブログ
2022-05-23

「萃光さんの毎日仰天!」竹内春海さんの巻

こんにちは。鳥海流四柱推命講師・鑑定師の萃光です。

今日は「萃光さん」の3月31日の配信、竹内春海さんの回をご紹介します。
春海さんは、ブランディングのスペシャリスト(下の画像の左側の方です)。
私の救世主です☆ミ
私の不可逆的ポイントとなった体験を提供してくれた人です。

春海さん

下のリンクから、本編見られます。春海さんの登場は10分30秒ぐらいから。
https://youtu.be/s--e6JiXycY

ブランディングって、案外実は分かっていない言葉だと思います。
イメージだけ一人歩きしているというか。見せ方とか、外側との問題として受け止められがちなんだけど、私は内側を整理する体験をさせてもらえました。
春海さんに会うまでは、自分らしさをものすごーく誤解していた私。
そこに気づかせていただきました。
おかげで私自身の軸を見つけて、大地に下ろすことができました。ありがとう、春海さん。
あれから、私の人生は本当によくなったんだよ。

春海さんの言葉で「ブランディングとは、絆。まずは自分との絆を作りましょう」って、
本当にそれな☆という感じ。私が私とつながっていなかったのでした。
本当は大好きな刺繍やレースといったガーリーな世界を、全否定して選んでいなかった。
とってつけたような考え方とファッションで、足元はグッサグサだった。

内側が整って、自分の形を知ると、外見も勝手に整う。
この世には、こうした「勝手に」「自動的に」という魔法が実はいっぱいあるんだけど、
案外知られていないのがもったいない。

ヨガや瞑想もそうですよね。頭と心と魂と体を一つにするのが、ヨガからの瞑想。

春海さんの講座の私のビフォア・アフター写真はこちら。
miedabranding01
2013年です。もういろいろイタくて、言葉にできない…。
miedabranding02
ブランディング講座後、自分の中から本当に大事なキーワードを見つけたあと、作ってもらってヘアスタイル。ヘアメイクって本当にすごいな、と思いました。女の子ウケがいいスタイル。
miedabranding03
そして、1年目のフォローアップ。やっぱりおかっぱが落ち着く~ということで、メイクも教えてもらいつつ。いや、女ってこわいね。見た目も変わる。眼鏡なしバージョンは、男の子ウケがいいw

「私はこれでいいだもん!」と言い続けることに疲れたり、疑問を持った人には、
春海さんのブランディング講座をお勧めします。数年にわたって、サポートしてくれます。

私も変わっちゃおうかな、という人がいれば、萃光さんにダイレクトメッセージください。番組内の動画で、春海さんの連絡先も紹介されていますので、そちらからでもいいですね。

今週木曜日の「萃光さんの毎日仰天!」は、イラストレータのとどろきちづこさんです。
こちらも長年私が勝手にラビューンな方だったので、もう今からワクワクが止まらない。

YouTubeのアーカイブや、ブログでの話の何かが
あなたの今を照らす光になることを祈ってます。

萃 光
プロフィール

萃光(すいこう)

Author:萃光(すいこう)

鳥海流
四柱推命
講師・鑑定師

生きにくさを
抱えている方、
悩みが絶えない方、
四柱推命という
統計の力で
生きやすさを手に
いれませんか。


「萃光舎」のご案内
お受験から人生の転機、天命・適職、方位相談など、萃光さんに直接zoomで相談できるネットショップです。ご利用は画面右側のリンクから。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ