FC2ブログ
2022-07-08

凌犯で壊の月と日が重なると、そうなります。+恵方参り

東光寺

上:今年の恵方にあたる東光寺さん。曹洞宗の禅寺です。


ごきげんよう、下北沢から萃光です。

関西地方で狙撃された元首相、本日が凌犯期間の壊の月、壊の日にあたります。
宿曜占星術の的中率+あれやこれやの集積結果でしょうか。
7月の凌犯始まったばかりなのに、もうこんな事態に。
同じ張宿の方は、本日はお気をつけください、としか申し上げられません。

-----
昨日いけなかった恵方参りに朝駆けで行こうとしたら、最寄りの駅の鉄道が全面運休。
凌犯すぎるでしょ。
迂回路のバス停には長蛇の列がぐいぐいできてる。うん、そうだよね、知ってた☆
凌犯すぎ(以下同文)
(   )にガッチリ試されてる感アリアリの裏ノリ。何が出るか見たくて、肚を決める。
いつもは常に文句たれ子の母も、なぜか文句を言わないw

時刻表通りだと20分待ちのところ、すぐに臨時バスが来るあたり、
「やっぱりね」
母はすでにぎゅう詰めのバスに乗り込んだとたんに、席に座らせてもらえたし。
知らん顔して立ってくれたお勤めのおじさん、ありがとうございます。

お寺さんは、静かで緑がいっぱいで、薬師如来様と金毘羅さんに励ましてもらえたし。
年末にかけて、事業を拡大しまーす。

(   )に、もう全投げ、全振り、お任せの大嵐で、
すべて予定通りの時間で移動できる不思議。たぶん、人生自体もこんなふうに進んでる。
途中、母とおいしいお寿司で吉方位まで取って、お店にイン。今に至る。

本日も下北沢で夕方16時からは満員御礼。
それまでにやるべきことをサクサクとやります!
誰に言っているのか。私自身に言っているんですよ。
ますますもって、いつ終わるかわからん世の中になってきたから。
いや、もともと人間の寿命は有限なので、いまさらですかね。

選挙権のある人は必ず行ってくださいね。
小さな声だからと意思表明をなまけると、あなたの望まない未来がきます。今のところ、確実に。
小さな声だからこそ、まんべんなく響かせることが、明日のためになります。

あなたの人生に光をもたらすのは、あなた自身です。

萃光
プロフィール

萃光(すいこう)

Author:萃光(すいこう)

鳥海流
四柱推命
講師・鑑定師

生きにくさを
抱えている方、
悩みが絶えない方、
四柱推命という
統計の力で
生きやすさを手に
いれませんか。


「萃光舎」のご案内
お受験から人生の転機、天命・適職、方位相談など、萃光さんに直接zoomで相談できるネットショップです。ご利用は画面右側のリンクから。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ