FC2ブログ
2022-05-20

「萃光さんの毎日仰天!」菅野佐智さんの巻

皆さん、ごきげんよう。四柱推命講師の萃光です。

ただいま、来週のライブ配信の「萃光さんの毎日仰天!」のための
素材を作っているところです。
……来週木曜日の素材に、今ナウ取り掛かれているというのは、
ADHD+傷官2つ持ちの身としては、人生初です(言い切っていいのか)。

いつも放送ギリギリ、アシスタントのともさんにガンガンお尻を叩いてもらって、
ようやっと間に合う、という19カ月の後に、やっと!! こんなの、初めて☆
還暦カウントダウンに入った私ですが、本当に毎日、リアルに自分に驚いてます。

ということで、「萃光さんの毎日仰天!」アーカイブのおさらい。
今確認しましたら、3月の2回と4月の1回を取り上げられていませんでした。
ゲストの皆様には、大変申し訳ございませんでした。

早速、3月24日の回。
ゲストは、MANGAブランディングⓇスタジオMANECT代表、
菅野佐智さんです。

番組視聴のURLは、こちら
https://youtu.be/xTDPYJDeR14


菅野さんと私は、元まんが家さんと担当編集の関係。15年前までBLまんがの編集部でお仕事をご一緒させていただいておりました。当時も今も、とっても常識派だと思っているのですが、実はガチ勢腐女子だったことが判明w 決して平坦ではない人生を、今笑って話せる菅野さんの強さに勝手に励まされています。

放送中はただひたすら、楽しいだけだったんですけど、見返すとしみました。
さっちゃん、本当にありがとう。
Y田編集長も見てくれてたんですって。やーん☆
(↑自分で連絡した)

今日5月20日(金)は自由が丘 03-6772-4139
明日5月21日(土)は下北沢 03-6852-7224

いずれも占いサロンTAOさんで対面鑑定をしています。
お時間があれば、ぜひ遊びに来てください。

水星逆行中、明日も念には念を入れてお過ごしください。
*水星逆行はココ見てね。↓
http://suikoh9.jp/blog-entry-82.html

萃 光

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

萃光(すいこう)

Author:萃光(すいこう)

鳥海流
四柱推命
講師・鑑定師

生きにくさを
抱えている方、
悩みが絶えない方、
四柱推命という
統計の力で
生きやすさを手に
いれませんか。


「萃光舎」のご案内
お受験から人生の転機、天命・適職、方位相談など、萃光さんに直接zoomで相談できるネットショップです。ご利用は画面右側のリンクから。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ